<< 根性で。 | main | 読書でもするか。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    飲みだー!!!

    0
      明日は普通に仕事して・・・その次も普通に仕事だけど、でも10日はあれなんだ、仕事のあと飲みの約束しているのでそれがとても楽しみです♪

      どこに行くのかはお任せしてあるので。
      私はホームではない駅なので、同僚にお任せです。
      でも初飲みなんだよね〜、どんな会話で盛り上がるのかな?とか、分からない。
      いや、まぁ、でも楽しめることは分かっているんですけどね。普段会社にいると立場上言いたいことも言えないような子だろうから、いくらでも話を聞いてあげられたらなって思うんですよね〜。
      とりあえずとても楽しみです♪
      早く10日にならないかな?11日は休みだし、何か結構ガッツリ語れる気がする・・・まぁ同僚は仕事なんだけどね。w

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.23 Tuesday
        • -
        • 22:31
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック