<< 読書でもするか。 | main | 呼ばれないとか・・・? >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    定時は無理。

    0
      17時半から機種変更か・・・きっと18時には終わりきらないかもしれないなって思っているので、仕方ない。
      今日もお迎えいいですよーって電話をしておくしかないな・・・。
      ちょっとがっかりだけど、駅まで歩いてバスで帰るのもたまには悪くないって思えるから、いいんじゃないかな?って。

      待っている人がいないと思うと気楽に終わらせる仕事をやって帰れるし。
      悪いことだけじゃないんだよね。幸い今日は歩きやすい靴履いてきたから駅までの20分も元気に歩けると思う。
      それに適当な格好してこなかったしね。
      ってことで、今日は帰りはバスを使って帰ることにします。
      明日も仕事だからあんまり遅くなりたくないんだけど。
      だったら昼間のうちに仕事してしまえば良いよね。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.23 Tuesday
        • -
        • 22:57
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック