<< やるべきことは? | main | 月末までに。 >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    考えてみる

    0
      まだ半分程度しか終ってない・・・ってことは、やっぱり23時頃までかかっちゃうのかな?仕方ないのか・・・頑張るしかないんだわ。

      っていうか、子供のことなんだけど・・・17時頃まで保育園通わせたほうが良いような気がしてきたんだよね。
      何か16時頃迎えに行くと、何かまだ早いって言われることが多くなってきたんですよね〜・・・。w
      そうなの?って感じなんだけど。
      まあ季節が季節だから帰り真っ暗になってしまうような感じなんだけど、でも夏であれば17時なんてまだ明るいですからね・・・。w

      ってことで、あれだな。
      とりあえず、ちょっと色々予定を考えてみて。
      何か変更する場所があれば変更してってことにしようかな?って思っています。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.23 Tuesday
        • -
        • 22:18
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック