<< 考えてみる | main | いないのはどっちも同じだけど・・・ >>

スポンサーサイト

0
    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    月末までに。

    0
      今日もしかしたら友達から夜電話が来るかもしれないので・・・まぁ私としては、これが楽しみで早く仕事終わらせたいって思っています。

      時間かかるのは分かっているし、まだ半分も終わっていないのは分かっているんだけど、でも早く終わらせてしまいたいのは事実で・・・でも追いつかないのも事実で。
      でも友達から電話が来るって分かっていれば、結構頑張れるものなんですよ。w
      まぁね、そういう楽しみのためにフルスピードで仕事終わらせるのは嫌いじゃない。
      今月後半は本職が忙しくて本当に仕事がカツカツな状態なので、こればっかりは本当に毎日ちょっとずつ頑張るしかないんですよね〜・・・。

      やるしかないなら文句言わずやるだけなので。
      何とか月末までにちゃんと終わらせたいなって思っています・・・。

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.02.23 Tuesday
        • -
        • 20:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック