<< 月末までに。 | main | 一体なんだろう? >>


0
    • 2016.02.23 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    いないのはどっちも同じだけど・・・

    0
      正直どうしたもんかなと。
      うまいことできているというか・・・何故またそうなる?って感じで。

      何かね〜、明日とか・・・仲良しさんみんないないの。
      でも、仲良しさんいない分、嫌いな人っていうか今顔を合わせたくない人にも会わなくて済むの。

      何かどっちをとるかって感じだけど個人的には会いたくない人よりも仲良しさんに会えないほうがずっとダメージがでかいっていうか・・・ね。w

      仕方ないんだけどね〜。
      っていうことで、とりあえず明日はきっと暇なんでしょうから、ダラダラ1日を過ごせばいいのかなって。
      明日は絶対昼間のうちに仕事を済ませてしまって、それで夜はちゃんと納品できるように仕事しようって思っています。
      まぁ・・・何かやりかたがイマイチ分からないっていうのもあるんだけど今構成しなおしているところをそのままコピペすればいいんじゃないかな?と。w


      0
        • 2016.02.23 Tuesday
        • -
        • 13:33
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック